2023年4月1日土曜日

大切なこと #ハッピーちゃん #エイブラハム#節目ごとの意図確認

20230331 Happyちゃん✺当たり前すぎて説明してなかった💦最強な方法✨ #happyちゃん #ハッピーちゃん #エイブラハム ささやかなことだけれど、 とっても大切なこと 自分の気分をワンシーンごと 節目ごとの意図確認0エイブラハム  あなたが何かを欲しがるのはなぜですか?手前の物質的なものを欲しいのはなぜか?   自分がどんな気分でいたいのか  今日のお気に入りのワンシーンは何ですか? 何をもっていい気分になるのですか? なんでこんなにも 気分のいいことを求めるの?    ソースに繋がっているとき  本当の自分 無条件の愛を感じるとき ものではない ものでない・ものである という2元論ではない 自分の内側のソースとの調和 安心していたい 安堵感の中でいたい ―自分の内側に聞いてあげる

0 件のコメント:

コメントを投稿